Kin Kanとなにわ皇子について。

さっきツイッター開いたら平野くんがサーティーワンのCMに抜擢されてて腰抜かしました笑。すごいなぁ。すぐトップアイドルになっちゃうんだろうなぁ。関西からは重岡君と二人で選抜で、この二人が次世代ツートップ的な感じなのかなぁって。ただまだ関西のグループを解体してほしくないのが本音です。もっとKin Kan観てたいよー。


てことで前書こうと思ってたけど時間なかったから書けなかったことを。まいジャニメンバーなにきんことKin Kanなにわ皇子について一人づつ「こういうイメージ」っていうのを書いておきたいなと思います。だって最初に思ってたことって好きになる時間が長くなるほど忘れちゃうからねぇ。


向井康二くん
なにきん最年長。私よりひとつ年上(なにきん同い年いないんですよ悲しい)最初に観たまいジャニコンの映像ではあんまり目立って仕切ってたりしてなかったから、最年長だけどリーダー的な人じゃないのかな?って思ってた。実際通常放送だと司会だからめっちゃ仕切ってるっていう笑。なにきんでいるときはみんなのお兄ちゃん的な存在なのかな。他の5人を立ててる時が多いしね。ただ関ジュ全体でいるときは誰かから「甘えんぼ」って言われてたのが納得するような感じ。自分の立ち位置をその場で変えれる人だと思います。
なにきんでは一番ジャニーズ歴が長いから魅せ方が一番うまいのも康二くんだと思う。ジャニーズの人たちって結構ダンスに個人の癖があって。二宮くんなんて癖の塊みたいな人だからなおさらかもしれないけど笑。嵐だったらね、シルエットでも誰が踊ってるか分かるんですよ。けどなにきんってまだそういう癖がないなぁって見てて思うのね。でも康二くんはある。自分の癖、個性を分かったうえで魅せながら歌って踊れる人。いちばんジャニーズしてるなぁって思う。たまにぴょんぴょんしてたりさりげなくウインクしてきたり、えっ?って思うけどめっちゃドキドキする笑。
あとはスキすぎてとかの台詞のセンスが良いですよね!!全国ツアーではノートに書く言葉が毎回楽しみだなぁって思ってます。「好きなんてよーいわん」とか見た瞬間にやけるでしょ?笑



金内柊真くん
高校2年生組。はじめて観たときは中学生だと思ってました笑。まいジャニコンのレディダイです。笑顔がかわいいんだけど幼いかわいさなんだなぁ。顔の周りに手とか指持ってくのが癖ですよねたぶん。今週のまいジャニのオフショット的なやつは昭和のアイドルですかっていうポージングだったけどめっちゃかわいかった。基本金内くんは天使枠です。
まいジャニを観てて思うのは、この子がいなかったら番組成立してないなってこと。突っ込みに徹底しててメンバーだけじゃなくゲストにも突っ込んだり基本声出してるのは金内くんだから。突っ込みって一人いないといけないのにやるのは大変じゃないですか。だから自らそのポジションに行って特に平野くんのボケを拾って昇華してあげるっていうのがすごいなって思う。16歳でそのポジションを選んでやってることがすごい。重岡くんゲスト回のまいジャニで重岡くんに「お笑いのDVDとか観てめっちゃ勉強してる」って言われてて、努力家なんだろうなってすごく感じます。感覚だけで声出してるんじゃなくてちゃんとタイミングとか計ってるの分かるし。
たぶん歌とダンスにも努力してると思う。「自分が分かってる」ってカメラマンさんに言われた話をネタでしてたけど笑。本当にそれで、自分の顔立ちとか分かってポーズとかとってるんだろうなぁって思うし、これからもっと個性が出てきたら歓声増えるんだろうなぁ笑。ぜひぶりっこ路線を極めてほしい。喋りは突っ込みで歌うときはぶりっこっていうギャップも極めたら個性になると思うなぁ。



平野紫耀くん
前に結構書いたから省きつつ書きますが。第一印象は「なんだこのアホの子」っていうことですよね…。けど歌って踊るとすごいかっこいいっていう。けど今はまだ魅せるとか以前の段階って感じですかね。素材そのままドン!みたいな笑。生まれ持ったスター性みたいなのがある子なんだろうなぁって思います。ダンスはもともとやってたみたいだけど、やっぱりそれだと癖がない。これからジャニーズとして踊っていったら独特の癖ができてくると思うから、そうなるのが楽しみです。でもアクロバットを始めてたぶんまだ半年から一年なのになんで何もないところでいきなりバク宙とかできるんでしょうね?運動神経いいのかなぁ。そのわりに柔軟性がないっぽいから怪我とか本当やめてね、って感じです(フォロワーさんか誰かが「平野はストレッチやらなさそう」って言ってたけどすごい分かるなって思った。実際どうか知らないけど)
キャラはすでに唯一無二なのでそのままでいてくれたらいいと思います。そこにいるだけで皆が明るくなる性格。裏表なくバカやれて笑いをとって、屈託がない。けどいつかは壁にあたるはず。そのとき、まぁ、相葉さんみたいな考え方が得られるといいのかなぁって思います。引き合いにだすのは違うかもしれないですけど。



西畑大吾くん
高校2年生組ですね。第一印象どうだったかなぁ。でも幼いって思ってましたね。1つしか年違わないとは思わなかったかも。そうだ、童顔なんですよね。でも顔立ちは一番好みです。色白くてふにゃっとしてる感じが二宮くんに被る。癖は多分左側に首を傾けることかな笑。写真でも動画でもよくやってる気がします。
まいジャニでは自己紹介はオチ担当ですねーただ平野くんがいるからなのかそんなに天然って感じはしないかな。けどJWの裏側で平野くんとショートコントみたいなことやってたよね。なんかそういうのがノリで出来る子で、結構柔軟な子なのかなぁって思います。なんかでもおっとりしてるなぁって思う。憧れてる先輩が大野くんと二宮くんって言ってたのも分かるなぁって思うくらい、あの二人を半分ずつ足した感じ、の印象かな。
仮面ライダーとトイザラスが好きって言ったりまいジャニでも結構こどもっぽい感じで高2組の中で随一幼いって感じだから、今後大人びた感じのグラビアとか曲とかやったら違った一面が見れそうだなって思います。まぁKin Kanとなにわの差別化でどうしてもなにわはこどもっぽい感じを押し出されるから今すぐには無理だろうなぁって分かってますけど。でも西畑くんはまだ色んな面を持ってそうだから、そこを引き出せたらもっと素敵なのになって思います。ぜひ二宮くんみたいに秘密やったと思えばギミゲやっちゃう、みたいなファンを手のひらで転がすアイドルになってほしい笑。



永瀬廉くん
れんれん。って呼びたいかられんれんって言ってます。が、好きになって3週間くらいたつのに一番キャラが分かってません!あんまりにも分かんないからとりあえずSっぽい王子様キャラなのかなって思ってます。スキすぎての台詞とかあとセクゾの曲の台詞(重岡くんにいじられてたやつ)とか。あれどこで覚えてきたんでしょうね?「こっち向けよ。キスできへんやろ」って。おいおい中学生…!!って感じですけど笑。少女マンガとか読んでるのかなぁって本気で思うよ。
平野くんもだけど東京出身で小5まで北海道に住んでた(って言ってるから転勤族で他の地域に住んでたこともあるかもだけど)って割には関西弁話しますよね。平野くんは愛知県に住んでるくせになんで関西弁出るのよって感じだけど。
西畑くんはれんれんが背高かったりするのにめっちゃ噛みついてたからこの二人のシンメ推したらいいのになぁって思います笑。かわいいからいいんじゃないですかねぇ。個人的になにわってあんまりユニット感ないと思ってるからもうちょっと成長したときにどうなるかなぁって話ですね。
私の中ではまだ優等生って感じなんだけどコンサートみると全然悪ガキっぽいよって書いてる人いたからいちばん生で観てみたい子かもしれません。



大西流星くん
テレビから大西くんの声がするとお母さんが振り向きます。それくらい幼い。なんか観てて犯罪者的な気分になるなぁと最初は思ってました(今はもう思わないけど)最年少でしっかりしてるっていう今しかできないキャラだと思います。優等生ジュニアって感じ。この6人だったら一番最初に壁に当たるんじゃないかな?小学生って言って押し出してけるのもあと1年だしねぇ。最年少なのにしっかり者。平野くんより一般常識がある笑。そこにしか個性がないっていうのは今後絶対困るからなぁ。酷な話だけど。外見的にも内面的にもいちばん成長が楽しみなのはきっとみんな大西くんだと思ってるよね。
ダンスは本当すごいなぁって思うんだけど、台詞突っ込みたい。「帰らせないよ」とかどこで覚えてきたの…!おばちゃんタジタジだわ!って感じですね笑。意味分かってないんだろうなぁ。年相応に「手つなご?」とかにしとけばいいのにねぇ。今後大きくなって振り返りVTRとか作られたら絶対赤面する映像だと思うよ笑。
まいジャニで喋ってる間は一般常識で平野くんと対比されることは間違いないですね




あ、書きたいこと割と書けた。常にこんな感じで彼ら6人のこと観てます。楽しいです。ツイッターだとうるさいからこっちに書いたけどやっぱブログっていいもんですね。残しておけるしね。
はやく来週のまいジャニとサーティーワンのCM観たいなぁ。