はっとして2011(もう2ヵ月半)

わーもう2月も中旬!みたいなことにこのブログでは気づいたらなってた件。がっこうのおともだちがケータイのサイトやら某細胞サイトで連日なにかを書いているらしいのに私の場所は相変わらずここなのでこれでもいいかなと思ってます。いや受験も終わったし久しぶりにダイアリ読んだら(もちろん人様のです)やっぱり書きたいなぁとなったのです。全然文章上手くならない。

連日ツイッターにいるわけですがそっちでスカイプのJET会合開きたいですねってことをゆってたりして。告知するときここ使いますと今から書いておく。JETSオフだとフォロワーさんに4人会ったことがあるのですがみなさんとてもかわいらしくていい人ばっかりです(一番年下)JETS女子率高いですもんいつも。だからライブ後とか話してると楽しいです。女子わいわいです。

気象さんのほう(最近オンだと濁してる)のブログもぼちぼち再開したいなーとか連絡取れてない友達とかいっぱいいるんだけど触手が動かないですつまり、まだ再開する気力がないということですね。オフだとがっつりガンツに染まり来週のちゃんのラブ注入発狂といったところです。毎度まいど短髪じたんの破壊力は未知の世界です。再開してもダイアリかじゅげむです。


一番やりたいことはアド変というものです。最近私のアドレスフリーで5つあることを知りました。で、メインのやつが完全にきしょうさんなのでおともだちに教えられないのです(教える需要もないですけどね)ぶっちゃけ言うとアカウント名におにぎりがいれたい一心なのですスクエア最終日。近いうちに必ずやります。



なんの実もない更新になってしまった。読書歴としては山田詠美さんの「風葬の教室」を読みました。これ女子だって人に読んでもらって感想聞きたい。長々と感想書いたけど(高校の課題のため)あまりにもふざけているのでお蔵入りです。


あーMUSICAの表紙にお茶吹いた!