きっと想像した以上に。

パソコンが新しくなりました。
自分のアカウントはネットも使えず、本来の目的であるスカイプもインストールできず、iTunesの中身もからっぽでキーボードも打ちにくいことこの上ないですがものすごい画面がでかい。とにかく横にでかい。そしてVistaだからキレイ。そのぐらいしかいいところないけど。とりあえずは復活かな。まぁパソコン使うこと自体あんまりないですけどね。

二か月くらい潜ってたのかなぁ。パソコン関係のことがあってここで書くことはできなかったので許してください。普通に女子高生してました。ついこの間二年生に進級もできたし。仮進級なんですけどね!追試落ちてるから。まったくもって数学が・・・うん。数学は苦手です。嫌いですし。先生に諦めるなよ、と言われましたがとっくに諦めてます。もがこうとするならもうちょっとやってますよ。

ここもずいぶんと長い間やってますが、一年前くらいの記事読んでると中々痛い思いをしますね。ていうか「もう絶対こんな風に好きになる人なんていない」とか書いておきながら絶賛恋愛中ですしね。ちょっとそれが書きたくて更新してるくらいで。なんだろうな、一回恋とか経験しちゃうとまたしてしまうものなんですかね。
その人を好きになったのは結構最近で、ここ一か月くらいかな。学年末試験の前くらいにほぼ告白みたいなメールが送られてきて、あれーおかしいなぁと思っていたのです(飽く迄私のこと好きになる人とかいないと思ってたから笑)それから段々意識し始めて自分からメールをしたりして、完全に好きになってしまった。思い込みの激しい性格です。
しかしここにきて衝撃の展開。まさかのクラスが分かれてしまった。さっき知ったんだけどありがたいことに友達とは二人とも同じクラスになれて、その人とは離れてしまったみたいです。これはまずい。一番イベントの多い高2でクラスが違うとは。修学旅行も文化祭もあるのに。友達と同じなだけすごい救われてるんだけど高望みしてしまうから・・・割とへこみました。
でも多分クラスが離れたら好きじゃなくなる気がする。要するに思い込みなんですよね、相手が私を好きだっていう。あんまり確証はないし今もかって言われると分かんないけど(メールも一か月前なので)7割くらいはまぁあれであって。だからよっぽどじゃない限りは好きじゃなくなるんじゃないかなぁ。週に3回くらいは日本史で会うんですけどね。
というのを今日のテスト中に悶々とした結果。もう告白しちゃえ、と!笑 振られても違うクラスだし、もし万が一付き合うことになったらまぁよかったってことになるし。だからねーちょっとくらいまともな恋愛をしようと思ったんです。今までだって関係が切れたら自然消滅しちゃって終わりだったからさ。だったらもういっそのことすぱっと感情が切れたほうがいいなって思ってね。
でも告白ってどうしたらいいんですかね。知りませんよね。タイミング的なものだとは思ってるけど・・・するなら今日かな笑。早い? けど今日しなきゃ決心鈍るからな。もし夜になっても鈍らなければ今日言おうと思います。リアルのほうで逐次報告しますのでよかったら気にしてやってください。そして振られたら気の迷いだったんだよって励ましてください← ツイッターはいろいろあるから書かないよ!笑


ではまた音楽の話。
今日パソコン使った目的はクリープハイプのUst観るためです。結局借りたスマホで見た松居監督との対談と弾き語りはヒッカキキズとイノチミジカシコイセヨオトメだけ観れましたね。ごはん食べたりしてたし。カオナシさんのバーテン観たかったなぁぁ!!
いよいよアルバムの発売もあと10日(フラゲ換算)ですけどどんどん事が大きくなっていって見ていてひやひやする。尾崎さんの望んだことだって言ってくれるなら全部受け入れるし本当にすごいことだって分かってはいるんだけど。でもメジャーデビューってものすごい対価を払ってると思うんですよ。だから尾崎さんもだし何よりカオナシさん幸慈さん拓さんが無理してないかなって思って。辛い思いとかしてないといいなぁと過剰な心配をしてしまう。辛いことなんてあって当たり前だけど、なんか本当に壊れちゃわないかってマイナス思考ね。
とりあえず載ってる音楽雑誌を片っ端から読んでタワレコ冊子ももらって新しく始まる連載もめちゃめちゃ楽しみにしてようと思います。期待値は上げて。もしメジャーでも売れなかったら(って言っても確実にファンは増えてると思うけど)それはそれだし売れたら単純に目にする機会は増えて嬉しいし。今の段階で鹿野さんとかスペシャにも気に入ってもらってるっぽいからよかった。私の好きなメディアで取り上げてもらったらもっと嬉しいもんね。私も尾崎さんに負けないようにしたいな。いや、何の勝負かは知らない笑。

色々あってJETSのほうも熱が戻ってきたのでUstあれば観るし、相変わらずワタルくんのことは好きだしって感じですね。ライブ行った前後くらいから楽しくなってきちゃって。リリースの時期は目にする機会があってそれが単純に好きにさせてるんだろうけどね。不満を爆発させたこともありましたが今はもうしょうがないなぁって思ってます。あ、でもりんご音楽祭がテスト前なのは辛い!行きたかったなぁ。

クリープハイプはどうか分かりませんがJETSの方はまだまだ身内感全開ですしね。でも段々andymoriとか[Champagne]とか・・・オリコン三位ですよ?信じられないくらい売れてるわけで。もう世代交代なんですかね。BAWDIESも武道館やったし、私の追いかけているバンドが主流になってくるロック界というのができつつあるのかなぁと思います。それでもまだ中堅のサカナクションとかが言ってるような暗いことはあんまり言わないですよね。すごい野心もあるし(まぁない人はないですけど)それがもっと多くのオーディエンスつけたらきっと業界を支える立場になって言うことも変わってくるだろうし。そうなったら完全に新しい世代が確立されたことになるのかな。私のまだ見たことが、経験したことがない『世代をつくる』っていうことを身をもって実感しているその渦中にいるんだと思います。いやぁ・・・そう考えるとすごいんだけど渦中にいたら全然実感ないですからね笑。きっと過ぎ去ってから振り返って気づくんだろうな。


音楽の話してると心の底から楽しくてしかたがないのでほどほどに切り上げておきますね。私の一部だな。
MUSICA買ったり連載読んだら書きたくなると思います。そのときまでまた。