もう。


遅いんだけど、本当にあの人好きだったんだなって思って。過去形ですがね。メールとか見ると辛いくらいには、しょっちゅう考えてしまうくらいには、まだ好き。あんな人もう絶対会えないだろうなー。


Anyの「記憶喪失」が名盤で毎日聴いてる。例えばエブリィの「逢いたくてもうダメになりそう」とかまぁ恋愛面だけじゃなくて今の私に融けるアルバムだなぁって。サナギがセックスの歌っていうのは(笑)って感じでしたが。
工藤くんの歌い方はいい。とても好きです。伸ばしたときにoになる音がきれい。あとすごく出しにくい音域だろうなって思うのだけど。聴いていて気持ちいいのです。



次会ったらなんの接点もないのに好きって言ってしまいそう。怖いね、すごく。怖いよ。私にとって好きな人でも、あなたにとって私は友達だった人だから、それでも好きでいるんだから。片思いなんて辛いだけだね。