ほぼ日。


サカナクションのVIPの影響でほぼ日刊イトイ新聞を読んでる。糸井さんがとても素敵な人だった。言葉の使い方が上手って平たく言うとね。最近全然本読んでないから、ケータイの活字でも新鮮です。


特に読みたい本もないんだなぁ。聴きたい音楽はたくさんあるのに笑。あ、授業でやってる村上春樹さんの短編がよかった。「青が消える」でした。完全に元気くんの影響で高校生になったら村上さん読もうと思ってたんだけど、実行されてなかったからなぁ。短編から読んでみようかな。


今日のSOLカオスだね笑。




今テスト週間らしいんだよね。あのね、連絡がほしくて。ワガママです。なんだろ…用がなくてもメールできる関係ってすごく憧れる。電話ならなおよし。ってもう会えないし何の関係もないし実質振られてるようなものだからなー。痛い。