0614モンスターロック


ちょうど69回目だ!ろっくろく。そんな時に番組感想だけど今回は私のテンションが上がりすぎたので書きますよ!


まずヘンリーヘンリーズ。先月のMUSICAで聴きたかったバンドでした。歌はいいねぇ。やっぱりエレカシの宮本さん思い出すわ。それをあの顔体躯で17歳がやるってすごいよね。化ける可能性高し。ただ演奏はもっと食らいついてくるほうが個人的には好きかなー。岡本ズとか聴くからちょっと足りない気がした。なんにせよ注目であることに変わりないですが。あと歌のひとの地声はあれで大丈夫なのか…潰しちゃったのかな。負担は凄そうな歌だけど。




そして本命cinema staff!!新譜買いたい!!最近地元とか関係なく好きです。


MV対決でしかも「白い砂漠のマーチ」とか夢なら醒めないで、ですよ真面目に!プラス監督があのthe cabsの高橋さんですとぉぉぉ!!「二月の兵隊」のMV大好きすぎて色んなところで書いてた私です。あの色彩とか好きすぎる…

ってな訳で最初からテンション上がりまくりでしたひとり。家族分かってくれない(残響好きは私だけ)でもって撮影まで放送とな。演奏かっこよすぎる!飯田さんは歌うとすごく絵になる人ですよね。色気半端ないです。あの長机も三人の後ろで一人演奏が出来上がりわくわくな感じだったよ!敢えて傘なのかは知りたいところですが(笑)



ADさんの方は絵コンテプロかったのに大丈夫か?って思いつつも飯田さんのアップが背景のピンクと合って色気だだもれだったので満足です。久野さんは大変だっただろうけど。2時間でしょ?あと三人はほぼ一発OKだったのかな。テーマとかは好きなんで仕上がりは楽しみです。編集次第で変わるだろうし。




でもMV放送は来週なんだよなー!!待ちきれないよ!!最近本当にcinema好きでパソコンつけるとずっと聴いてるからやはり新譜を買うべき。タワレコ行かないと。