あかるさ


嫌なことあって聴くのは攻撃的なロックだったりする。いつもはオルタナ寄りだけど。ただなんか昨日はだめで。寝ても忘れられないから参った。


光が差すとはよく言うけど、THE BAWDIESの新しいアルバムがいますごく合ってるのでひとつ。BAWDIESは知れば知るほど好きになる。きっと裏がないからだな。特に楽曲は裏切らない。実はライブ一回しか行ったことないからCDだけひたすら聴いてたりする。憧れかな。歌詞なに言ってるか分かんないけど、そんなことどうでもよくて。落ち込んだら誰かに背中押してほしくなるものです。有り体に言うと。そこに言葉は関係なくてさ、ひたすらまっすぐな音と声でロックンロールが鳴ってればいいんだよな。正しさってきっとこれだ。




奇しくも昨日はツアー当選の日。武道館で一緒に夢を叶えてきます。