た だ い ま。

約二ヶ月ぶりの更新いぇー。こっちの名前はハイジでしたか・・・はやみじゃないな。記憶が飛んでおりますが、生きてます。テスト期間と言う名の(形だけ)自重な日々を終えました。いやぁ。撃沈という言葉がよく似合いますね。世界史と国語は赤点必須でありましてよ。


そうそう、このブログ更新されてないように思わせて二回記事書いてたんですよね実は。一個目はまだ途中なので保留(タイトル一つ飛ばしてますし)もう一つは慌ててて消しちゃったという。だから忘れてる訳ではないですというか。ここって一種私の安定剤だからなぁ。とかね。
ケータイっこになってしまったのでパソコンですることなくて更新してないとかそういうのもあったりなかったり。


二ヶ月で色々ありましたが一応お知らせ。文芸部員になりましたよーってことで。ずっと継続してやってるのが二次創作というごにょごにょな感じですがひっそり書いてたりします。どこにもUPはしてないです。もうね、賞味期限切れまくりですからね。いい友達を持ったよ(遠い目)んで、部活は週末だけ行ってますがいつ締め切りなんですかね。知りませんね。六月らしいんで赤点追試の前に書かなきゃなのかなー。今すごい書きたい熱が上がってるのでぽつぽつできてほしいです。


最近は電波女と青春男にものすごいはまってエリオたんはぁはぁと毎日友達に言っては引かれる感じです。ラノベしか読んでないって久しぶり。図書館にどばっと入れていただいたのでまずは私が・・・よ、まなきゃなぁ。五巻っていつ読み終わるんだろうね。






そして音楽談義。
MUSICAの表紙巻頭よすぎますでしょあれ!見てのとおりandymoriにお熱です。いや、壮平君にお熱です。かわいいよあの子なんなのあの子。待ちうけじゃすてぃす。まだインタビューは読めてないんだけど「革命」が楽しみすぎて早く六月にならないかなぁと指折り数えてます。名盤の声があちこちからしてますので期待度も上がるというもの。あとandymoriライブに一年に2回ぐらいしか行けないから(実はワンマン1回も行ったことない)観たいなぁ。岡山君入ってからは映像でも2回くらいしか観てない。岡山君ってドラムセットがMARCYさん並に少ないですよね。曲も革命しか聴いたことないんでねー。どんな音が鳴ってるんだろう。わくわく。

あとホントここ数日でback numberにはまりかけたりして。初めて天才だって思った音楽関係の人。清水さん。まずね、嫌いから入ったんですよねこのバンド。「あとのまつり」でMUSICAインタビューがあって何を思ったか読んだときにうわないわ、と思って。女々しすぎるしオーディエンスに対する覚悟のなんもあったもんじゃないな、と思って。今もそういう考えの人は嫌いですが人って無理矢理でも舞台に立ち続ければ変わりますからねー。「はなびら」のインタビューは当時まだ無理や、と思ってたんだけど、今読んだら受け入れちゃってる自分。たんじゅんですね。「あとのまつり」の頃はそれでも作る音楽だけはめちゃくちゃ好きで。声も歌詞もだけど、メロディーが本当に好きで。自分のなかでメロディーが好きってないことだから、覚えてたんだけど。それで聴いているうちに清水さんを本気で天才だと思ったりしたのでした。今はブログ読んでてもお客さんに対してちゃんと思うことがあるんだなぁってなりましたので、好きですよ(笑)ファンの人に刺されそうな発言だな私。



勉強中はフジファブリックのベストとサカナクションのkikUUikiとをよく聴いてました。借りたから。お気に入りはフジの「陽炎」とサカナの「表参道26時」です。しょっちゅう聴いてた。



次のライブはサカエスプリングってことで先述のback numberも出演されるのですが、わたくし補習で観れないのですね。なんだよ国語力検定蹴っ飛ばしたい。走っていけば一曲聴けるか終演後に会えるかなって期待とかしちゃったのも終了時刻がいつもと違うらしく、無理だとね。途中で帰ろうか本気で悩んでいるとかいないとか。
4日はできれば南波ちゃん観てフラッド観てからAny行きますのでBAWDIESとのあのわは観れないですね。Any本命だからいいもん。初なのですよねー。会えたらいいなぁ。
5日は朝から行ってandrop観てからずっとクアトロ・・・多分。JETS観たら帰宅予定です。ワタルくんの誕生日前日なのでブックカバーなど購入してしまいましたなんだ私。モッシュ怖いのでまさかの後列かもしれない。それは気分と雰囲気だな。

んで翌週がしゃんぺいん。ガチの初ライブがライブハウスワンマンは私にしては珍しいです。二枚とも聴いてますがどんなライブなんだろうな。あ、初じゃないな。まぁでも当時とは比較できないので(サトヤスがいたかいないかぐらいの時期に観たし)楽しみ。妹と二人参加。楽しみ。番号は早くないと思うし二段目くらいとれたらベスト。新曲とかどうなんだろうなー。


色々書いてるけど7月はBAWDIES初ワンマンで8月のSLSに9月andymoriと10月のベボベは取れれば絶対、って感じです。ベボベは申し込み済みなので多分当たりますがandyは分からんなぁ。まぁ追々発表を待ちます。今日AXでしたなそういえば。

予定はRe:MIXも行きたいけど20日だったら合宿なので21日にJETSだったら購入しようとしてるって程度です。トレジャーは個人的に微妙な感じなので保留。翌日andyだしな、とか考えている。まず取れるかどうかです本当に。


おーがっつり邦楽ロックだ。嵐さんは最近めっきり観てないですねテストもあったしね(言い訳)土日がひたすら嵐さんシャッフルで聴き続けるという2日でしたが。飽きないもので。今日確認したら妹の名義は切れてたので私だけ振込みしてきます。今年はナゴヤにグッズも行けますからねー。コンサートは当たらなくてもしょうがないし、当落後は多分泣くけど1月だってどのみちライブ入るだろうから、なぁ。2回も逢わせてもらったらいいかなってなる。今の私。
ねつあいほうどうとか言うのもありましたがじたんってそんなバカっぽい子好きなんかなぁと思った後であいばが出てきてツイッターなら鍵をかけるレベルの話題になりそうです。ささきのぞみの身長が知りたい。あの子好きじゃないんでねーはは。ナターシャまさみみたいにあだ名できないかな。カロリかアイスのあれでいいですか。そろそろ刺されそうだ(二回目)



そんなこんなで今日からツイ禁解除です二週間ぶり!二週間前はflumpoolで色々あってそのまま辞めちゃえって感じの休止だったから迷惑かけた人がいるのですよね。まず謝らないとなぁ。ぼちぼち色々やりつつ書きつつできたらいいなーと思ってます。