ラシック公開生放送。


学校帰りに行ってきた。もうめちゃくちゃ楽しかった!ワタルくんにサイン(正確にはJOJO)書いてもらったそれも定期入れに(^ω^)



詳しく書きたいんだけど、何があったって出会ってすぐの人と意気投合して名前知る前にアドレス交換して同じ電車乗って帰ったことだよね!私めちゃくちゃ人見知りなのにね。しかも年の差9つ(笑)いやぁ…本当に楽しかった。ラジオより笑ったわ← ちなみに345似の可愛いお姉さんですよ(・∀・)



そういや今日の自己紹介で「ライブハウスでは人が変わるねって言われます」ってゆったんだけど、まさにそんな感じでした。その場であんなに仲良くなるのって非日常だから!






あ、ラジオでは「すぐかわいこぶるケンスケってドラマー」と「イケメンのベースサカベ」がやたらと記憶にあります(´ω`)ケンちゃん愛しすぎる。

あと「さっきそこの美容院で大学生と間違えられた」はリアルすぎた(^p^)









とにかく土曜日のライブめっちゃ楽しみ!