今日のお持ち帰り。


本棚の片付け、半分も終わらなかったんですけど(爆)とりあえず大切な雑誌だけ収納しました。08年辺りのとかもう愛しい領域なんで(´ω`)雑誌大好きです。




今日はFINE BOYSとオリスタを買いました。あんあんはねー、我慢できたと言うか写真とページ少なすぎた。日本映画naviとか見てないんだけど(本屋さんにない)吉高ちゃんとツーショットなんだよね。高いけど欲しい…




ふぁいんぼーいずは多少値も張るし女性誌と違って読むところがないから迷った。ただ、一度に色んな写真が見れるしメガネだし、なによりインタビューページの横顔!その横顔ですはい! 横顔身長差カーディガンクラスタの私にはでかすぎる爆弾でした(^ω^)未だに直視できない。




オリスタはニノ松すぎていらいらします。最大級に誉めています。某所の小説からニノ松(*´д`*)になったのですが*1ここでも身長差横顔!!松ちゃんの視線がなんか色々出てる気がして居たたまれないです深読み万歳← ニノ松のどこが一番悶えるかってあれで二宮さんが年上な事実ですよね(真顔) あと写真では首もと空きすぎて鎖骨とかうぁぁぁぁぁ







と、言うようにマジでガチで雑誌大好きな私です。情報が出て、知り合いの方が「これすごいよ!」って言うのに期待膨らませて、本屋さん行ってニヤニヤして、持って帰って眺めると。本屋さんのくだりはさておいても、テレビとは違う楽しみ方ですから。あと数年後に見返して楽しい(`・ω・´)




とりあえず全国の二宮担はよっぽどニノ松嫌いでなければオリスタを見ることをお勧めします。私ももう一回樹海行ってこよ。


an・an (アン・アン) 2011年 4/6号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2011年 4/6号 [雑誌]

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 05月号 [雑誌]

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 05月号 [雑誌]

*1:ぶっちゃけ受験と宣伝被ってて出演番組ほとんど観てない