ハチクロ。


明日念願の本棚さんがやってくるので、今までスチールの棚に入れてたマンガやら雑誌やらを片付けました。いや、中身出しただけ(笑)部屋ぐっちゃぐちゃです




ハチクロはですね、私が嵐にはまるきっかけですね。それだけでなく特別な作品なのですが(あれ越える作品は多分出会わない)もちろん原作全巻に映画のDVD、ノベライズと画集とあと大型版だったときの単行本も持っておりまして。「ハチクロボックス」と称してひとまとめにしていたのですね。んでお片付けした時に久しぶりに引っ張り出したので、まぁ。読んでしまいますよね。






いつ読んでも、前に読んだときより理解できる感情が増えていて、だからかなぁ。あゆが本当に好き。今日読み返したら野宮さんが好きになってた。前は嫌いなキャラだったんですよねー(笑)だって真山とあゆの邪魔するじゃないですか。でも今は、野宮さんも痛いし、うわ青春スーツ☆みたいな!← 野宮さん愛しすぎる…








映画がものすごい観たいんです。DVD持ってるわりに観てない。関めぐみちゃんかわいすぎるよね。衣装もセットも大好きだけど、なにより原作とはちょっと違う空気感が好きです。

加瀬亮堺雅人とか美味しすぎる(^ω^)おじさまクラスタ




チャプターとかで切ってちょっとづつ観たいなぁ。








原作も8巻まで読んだからあと2冊読もう。