自己紹介。


新学期。高校生になりました。ってことで自己紹介練習(笑)


自己紹介Baton

新学期にむかって
存分に自分を語って下さい!笑




<プロフィール>

名前:ハイジS 花宮はやみ


生年月日:1995/06/03


血液型:A型


あだな:ちゃん付けが多い


兄弟構成:としごの妹。めっちゃ仲良し(笑)


ペット:黒柴


出身地:実は岐阜←


長所:生徒会長(・∀・)


短所:暗いね。


好きな漫画・本:最近はざくろ読み始めました


好きなブランド:こだわらないなぁ


好きなアーティスト:選べない!主にロキノン系とか言われる


好きな教科:現代国語はノー勉←


苦手な教科:体育


好きな食べ物:オムライス


苦手な食べ物:バナナとキノコ


性格:お母さん(・∀・)





<Q&A>

1日生まれ変わるなら?
 君になりたい/cinemastaff


最近嬉しかったことは?
 WEAVERの初ホール


特技は?
 タイピング?


着うたは?
 メールは風景の自担ソロ
電話はろーたす


趣味は?
 Twitterはいじん


ケータイの待ち受けは?
 あんあん


キセキだと思ったことは?
 広島のあれ


幸せを感じるときは?
 好きな人が笑ってるとき


カラオケの十八番は?
 プラチナ/坂本真綾


お気に入りのプリは?
 中学の制服のやつ!


恋愛は追う・追われるどっちが理想?
 (´・ω・`)


自分を動物にたとえたら?
 カピバラ


最後に一言!!!
 こんなんじゃ自己紹介できない(^ω^)







いつもの自分すぎて意味ない\(^o^)/