2010年総まとめ。その1

今年はとにかくライブ行った一年でした。ちょっとづつまとめていくのでまずは参加(もとい突っ込んだ笑)ライブから。


ざっと14本?ただWEAVERとflumpoolそしてSLSは二日入ってるんで合計17回ですか。2010年はライブに行きました。月に1回プラス5公演ですね単純計算。本当は受験生だからSLSで終わるはずが無理言ってWEAVER行かせてもらい、ツアー決まったやったよ!って流れでJETSも突っ込んでますから^^長いですなぁ。

嵐に関しては1年に2回も行ってるわけで(しかも自力で)なんか夢が叶ってしまったりしたのでした。1月のオーラス公演はよく覚えてます。国立はなんかすごく私の機嫌が悪かった(公演中はすごく楽しかったのですが)ことしか覚えてないです。ただ来年もやるのであれば確実に国立に申し込むであろうと言うほどにあの空間が夢のようで、その夕焼けの中で聴いた「Everything」が私の中で夢が叶った瞬間だったのです。だから国立公演は私の中でずっと特別で、大切なコンサートです。


書いててもそうなんだけど、1番私がライブ行ってるのはほかでもないWEAVERです。ライブのたびに行ってる上、フェスも見てるから。3月に比べたら今の状況なんてとてつもなくなってるけど、いつ観たって温かくて優しいライブなのです。そして今年はJETSの一年でした(個人的にね)6月に逢って、ツアーまで4回行ってますか。楽しかったなぁ。いつも私の中でワタルくんはかっこいい人なんで(笑)入試4日前だろうとインストアライブ行きます。はい。




ライブだけでこんなに書いてしまった!またちょっと違うこと書けたらいいな。無理かな。とりあえず55回目の更新はこれで。