ぴーれいんのぴーってなんぞ?

今更だけどここの説明。まぁ言わずもがなオフの友人に向けたブログな訳ですけども。記事の内容は本とか音楽とかの感想がメインであと考察とか。書きたいことはダラダラと。しかしはてなのブランクがあるから書き辛い!早く自分の文体を確立しなければ。


今更だけどIDの意味。PってのはパラレルとほおづえのPです。やましたぴんくryじゃないです。またぴかちゅうryでもありません。英訳してください。
rainはもちろん雨のれいんです。れいにー。雨が大嫌いだからです。私の好きな人が好きだというので努力をしましたが好きになれませんでした。そんなトラウマれいにー。


ここでの名前は考えてないけどハイジだか林檎だかにしようかなと思います。そのうち付いてると思う。