最近のまとめ。

ツイッターに頼りきりでずっと更新してなかったらしい。まぁネット環境がまったくもってないんだけど。今日は特別。
生存確認でツイッターログさらし。Yちゃんはこれを見て確認するべし!笑

やっとメールの返信でけたー☆ってことでまだ帰宅待ちなう。どうしようかなー久しぶりにブログ更新するか。
4 minutes ago webから
うん、これ以上お店ない。ってことで母妹の帰宅待ちなう。TL流すよー
26 minutes ago webから
あら、ワタルくん名古屋?ジェネレーションGの収録かなぁ。富山からお疲れ様です。
29 minutes ago webから
しかし久しぶりにする無意味なネットサーフィンが楽しすぎるww夏虹は明日かな・・・
33 minutes ago webから
ゴスロリ奥が深すぎるお(´;ω;`)がくぶる ちなみに妹は夏休みにゴスロリを購入→SLS二日目チェルシーゴスロリで見る、予定。
37 minutes ago webから
妹と花火ww楽しそうじゃんRT @akecox 妹と花火してきた、煙たかったぜ・・・
about 1 hour ago webから
やっとTL読み終わりっ今は明後日東京に行く母と妹のためにゴスロリショップ検索なう。
about 1 hour ago webから
今日初ログイン。親が一日いるとつぶやけないねーっこれからTL読みます
about 1 hour ago webから
flumpoolのPVエキストラ!行きたい!どんなんになるんかなぁー。お風呂行ってきます
about 23 hours ago ついっぷるから
おいしいコーナーです。ありがとうございます。ずっとやって下さい。
about 23 hours ago Keitai Webから
けいちゃんエロかわいい(´Д`)ワタルくんのくすぐりくるぞ…ざわざわ
about 23 hours ago Keitai Webから
阿波踊り!大臣のわちゃわちゃー!ワタルくんかわいくてハゲルるー!!
about 23 hours ago Keitai Webから
顔ファンとかではなく、でも音楽より前にバンドが好きなんだ。バンドが好きだから聴くことのできるようになった音楽もたくさんあって、それは悪くないと思うんだよ。
1,280,057,273,000.00 webから
ノ遅ればせながら RT @ogrmcy: 【報告】JETBOY JETGIRLリスト60人越えしますた!ご協力ありがとうございます!まだいれば挙手プリーズ!
1,280,057,021,000.00 ついっぷるから
ついっぷるが使いやすくてぽちぽち。ケータイもついっぷるにしようかなー
1,280,056,862,000.00 ついっぷるから
今日できたこと→ポスターの塗り途中 進まなさすぎorz
1,280,054,483,000.00 webから
802お疲れ様でした!なんだかんだ1日楽しめた!最後の24時間テレビっぷりはいらない気もしますが壮平氏BAWDIESNICOがかわいかったので大満足です
1,280,053,765,000.00 webから
きゃー関根ちゃんがボーダー着てる><かわいい!
1,280,053,590,000.00 webから
ワタルくんのブログもちょいちょい読んでるけどリアルタイムで楽しいね!なんか会場狭いしうらやましい><
1,280,049,681,000.00 webから
BAWDIES終わったー!かっこよすぎたー!!JIMくんのにこにこには魔法的なにかがあると思います((キリッ
1,280,049,575,000.00 webから
こいちゃんとピエールさんのやりとりで竜田からあげ棒食べたいなう。お腹すいた…
1,280,046,576,000.00 webから
KREVA昨日ぶり!最後がスキマスイッチかー ブレイクタイムのPV選曲良くて楽しい。
1,280,046,473,000.00 webから
ポスター塗るの飽きた!BAWDIES待ちですがチャットも植村さんも可愛かったーチャットはライブ見てみたいなぁ
1,280,046,350,000.00 webから
あとはBAWDIESかな。待ちです。
1,280,037,623,000.00 webから
みっくんかっこよかったー!!あの長さぐらいが好きです。髪。対馬大臣は髪切ってましたかねー?サドンデスゲームいい!全曲イントロ当てできてしまった(笑)
1,280,037,564,000.00 webから
ポスターにはカッパを描いたぽよ。野菜ってどうやって描くんだっけ。アレルギー♪
まだ待ちです。FNSのぶいえすを見るべきか…ポスター描く!(二回目)
1,280,033,162,000.00 webから
andymori良かったー!!小山田くんは角度でかっこよく見えますね(笑)いや、いつもかっこいいよ!
1,280,033,077,000.00 webから
802始まったー阿部真央せんせい!とりあえずご飯食べながらの待ちです。
1,280,029,860,000.00 webから
今起きました。おはようございます(笑)今日は802を見ながらポスター描く予定。これから列伝見ます!
1,280,023,375,000.00 webから
眠いなうぅ…とりあえず宿題の進み具合をみながら考えよう。おやすみなさいませ。
1,279,983,859,000.00 Keitai Webから
ROCKSはテレフォンズ楽しそうだったーモーモー見たいなあーもっと元気くん見たかったです。NEXUS短かったからJETSもあれぐらいかぁ…明日も観るお
1,279,981,329,000.00 Keitai Webから
ROCKS観てたらしやがれ半分見逃した!天然コンビが果てしなくかわいい小動物でした。ごちそうさま!
1,279,981,147,000.00 Keitai Webから
友達見つかったーお祭り満喫なう(o・v・o)
1,279,972,087,000.00 Keitai Webから
お祭りなう!友達を捜すも、見つからず…
1,279,971,550,000.00 Keitai Webから
お祭り9時間近くに行きますよって(´・∀・`)国立の下見に28日、行ってくれるらしい(本命→かりゆし58)あ、私は行かないけど。
1,279,968,564,000.00 Keitai Webから
26時間テレビのぶいえすっていつ?明日かなあ
1,279,968,439,000.00 Keitai Webから
中学生日記ってローカル?撮影は名古屋だけど。
1,279,968,376,000.00 Keitai Webから
中学生日記の主題歌が怒髮天「真夏のキリギリス」!!NHKの底力!!あーゴッチも出てるー
1,279,968,317,000.00 Keitai Webから
犬と戯れる→ジュースを飲む→鳴子踊り→打ち上げ。素晴らしい。わちゃわちゃー
1,279,968,048,000.00 Keitai Webから
ROCKSTOKYO録画しなきゃだけどくるり観ててできない(笑)お腹空いたぽよー
1,279,966,983,000.00 Keitai Webから
久しぶりに小説読んだ!萌えた!あ、7時だな。お祭り行かないぽよー
1,279,965,762,000.00 Keitai Webから
BAWDIESの夏フェスグッズ可愛い〜!ピンクのタオルいいですね!WEAVERの方はタオルが絨毯(王宮仕様)にしか見えない☆でもSLSはWEAVERツアーTシャツを妹と着てると思います。
1,279,964,139,000.00 Keitai Webから
あ、列伝今日の深夜でしたね。間違えた(笑)語ってきたけど結局行き着くのが自担であってってのが再確認できたからよかった。お互いファン降りできないよね!
1,279,963,199,000.00 Keitai Webから
ただいま!お祭り行くのめんどくさいんだが(´Д`)ROCKSTOKYOでしやがれだもんナァ…迷うぽよ
なんで雪なんだろう…前売り欲しいけどもうないだろうな。映画雑誌高いから嫌!お金ない!
1,279,941,497,000.00 webから
主題歌「DearSnow」だと…?また厨二なタイトル!このままいけば「LOVE RAINBOW」と両A面で9月下旬〜10月発売→初回盤2枚買わされるフラグじゃないか^P^
1,279,941,381,000.00 webから
キングダム、リピートも見たかったなぁ。癒される同意!来週は総集編らしいのでまたあの裁判見れることに期待して(笑)日曜日はROCKSTOKYO→キングダム→列伝なスペシャ漬けになる予定(まがお)
1,279,940,329,000.00 webから
今日こそは友達にPCを借りてパスワード解読ソフトをDLする!メールの返信を3日もできない状況を打破するんだっ
1,279,939,562,000.00 webから
なんでROCKSTOKYOでWEAVER放送しないんですか!?超楽しみにしてたのに(;ω;)ぶわっ#SSTV
1,279,939,108,000.00 webから
なんだかんだ補習楽しかった!明日はお祭りであります。あと昼から語ってくる(笑)今日はこれから5時間塾です
1,279,859,739,000.00 webから
ネットサーフィンしてたらすっかり遅くなってしまった(汗)とにかく、インディーズの時の曲が買えるってことだよね?明日電子マネー買ってきます!
1,279,813,815,000.00 webから
とりあえずおやすみなさいです。あー宿題。
1,279,812,642,000.00 webから
コメントが一桁だと書き込みしてしまう。JETSブログのコメント欄にたまに出没します。最近はブログによく行くからしょっちゅう書いてる気がする(爆)
1,279,812,531,000.00 webから
今更だけど大宮BOTフォローし始めました。BOTだけは手出さない!って思ってたけどあれは大←宮名言集だからいいのだ(たまに大→宮)
1,279,811,213,000.00 webから
ここ来たらすっごい平和だった。救われた!結局戻るべきはオンなのかもしれなくて。はー嵐ちゃん楽しかった!!久しぶりにニノちゃんにキュンキュンしました(担当なのに)
1,279,810,955,000.00 webから
好きな人にメールも出せないもどかしさ。せっかくなのになぁ。頑張ってるように見えない?私って信頼できない?私のせいじゃない。
1,279,799,818,000.00 Keitai Webから
それでも誰もが生きたいと願うのはきっと 君みたいな希望を見つけてるから(明日のエレキングダム楽しみにしてます)
1,279,799,673,000.00 Keitai Webから
たまにくるよね、こういうの。でも私が受けてる規制は環境が与えるものであって、うん、来年の4月まで解消されないわけ。3年よく耐えてるよな
1,279,799,540,000.00 Keitai Webから
どうして世界は爆発しないんだろう。なんで私ばっかり規制されなきゃいけないんだろう。
1,279,799,375,000.00 Keitai Webから
大地讃しょうはともかく、息抜きでJustBeFriendsと残像練習中。9年ピアノやっててなんでこんなに弾けないんだろう(爆)
1,279,789,279,000.00 webから
そうそう。66番目の汽車に乗っては入らないのね…心の中までとか管制塔とか入るのは嬉しいなぁ。川邉くんの曲名は見るだけでほっこりする。ピアノソロは聴きまくると思われ。
1,279,789,068,000.00 webから
ベボベアー写かわいいけど意味あるのかな?
1,279,788,899,000.00 webから
ジャケット見た!ああ…えっと、誰?でDVDにはSETSTOCKの模様が入るんですね?やっぱり行けばよかったなー。C/W楽しみ。バラード聴きたい。そろそろ。
1,279,788,815,000.00 webから
スペシャのサマーソングランキング、6位に夏Dive!!ありがとうございますっ
1,279,788,138,000.00 webから
あれはマクベスなのか!普通にロミオ的な人だと思ってた(笑)私は断然回想(てか思い出かアメリカの)より伏線派なので今後大雅くんの舞台が見られるってのを期待しております。
1,279,785,763,000.00 webから
長良川と言えば4月のflumpoolは国際会議場。小学校の遠足も木曽三川公園でした。愛知県民なのに岐阜の話(笑)
1,279,785,183,000.00 webから
あとフォロワーさんと同じフェスに行くっぽいのです。山中湖は本当に楽しみ。今年の残りライブは山中湖→国立→JETSワンマン名古屋です!
1,279,784,895,000.00 webから
今年の夏の終わりは初めてオンがオフになるかもしれない!ずっとオンだけだった子とあわよくば国立で会えればいいなーと。叶うといいなぁ
1,279,784,748,000.00 webから
なんだろうな…今日は暑さに耐えた1日でした。37℃ね。プール後はおだんごヘアに挑戦。楽だしライブもこれにしようかな(笑)
1,279,783,693,000.00 webから
ただいまー。今日は朝から地球が爆発して私の嫌いな人が消去されればいいって小山田くん思考だったけどなんとか夕方です。世間的に「頑張ってる」風に見られるならその姿を貫くのみ!
1,279,783,394,000.00 webから
早く寝てくれないかなぁ…あぁ…flumpoolLOCKSだけ楽しみにして諦めよう…
1,279,717,420,000.00 Keitai Webから
えあああギター超かっこいい!!やばいです!!ベボベ新プロジェクト動画観るべし!あそこでおあずけとかかっこいいにも程があるんざぜ…
1,279,716,973,000.00 Keitai Webから
Base_Ball_Bear_ 【ツアー情報】Base Ball Bear2010秋のツアーが決定いたしました!10都市12公演になります!詳細はこちらから!→http://bit.ly/93oJ3m
1,279,688,695,000.00 webから
あなたと23人がリツイート
今日の楽しみは10時からの列伝day2です><そのために5時間頑張るぽよ#SSTV
1,279,686,238,000.00 webから
プール疲れたぁーこれから宿題やって30分後塾!水着干さなくちゃ!
1,279,686,125,000.00 webから
メール返信のためエリアの時間のみパソコン。その時間だけつぶやきます。
1,279,672,219,000.00 webから
本日の予定:プールの補習→ご飯→塾(2時〜7時)→宿題な感じ!受験生みたい!
1,279,672,137,000.00 webから
1時間後プールの補習。それまで塾の英語の宿題!
1,279,672,024,000.00 webから
ジャンヌアルティスのロッキーマン。妹がいいにおいしたってのはこれか。安くて999円だそうです(笑)香水欲しいなぁ。柑橘系。
1,279,629,745,000.00 Keitai Webから
明日から3日プールの補習。音楽好きな友達と一緒。あー夏バテっぽいけど塾の夏期講習もあるしJETばして頑張る。
1,279,628,966,000.00 Keitai Webから
の子さん×小山田くんのシークレットライブ?の映像がかなりいい。選曲がらしいなーSTAND BY ME
1,279,628,807,000.00 Keitai Webから
明日からネット禁止でパソコン使えなくなるうぃる。つぶやきはケータイとwiiからする予定。できなかったら今日で最後!ばいばい!
1,279,627,532,000.00 Keitai Webから
案の定カルボナーラとアイスでお腹壊す。はぁ七尾さん女声だー
1,279,612,049,000.00 Keitai Webから
これから塾で面談うぃる…flumpoolに元気もらった!頑張る。
1,279,611,711,000.00 Keitai Webから
店内ナオト・インティライミ!七尾さん購入わず。
1,279,610,806,000.00 Keitai Webから
七尾旅人さん試聴機前なう。曲によって声が全然違う!
1,279,610,305,000.00 Keitai Webから
お腹すいたぽよ。12時過ぎたぽよ。
1,279,595,760,000.00 webから
スタンツとか懐かしい!去年ハイスクールミュージカルやったなあ。
1,279,593,937,000.00 webから
夏虹初回視聴率は23%越え!さぁこれからどのぐらい下がるかな。潤くんじゃなければ観てない私も私。
1,279,592,900,000.00 webから
通知表悪くて涙目。いいもん。二学期の音楽は5だもん。志望校行けないフラグ…
1,279,591,930,000.00 webから
ただいま!きゃーメールの返信来てる><次回non-noは大宮だと…?!大宮ない((
1,279,591,830,000.00 webから
とりあえず、ご飯を食べます。
1,279,536,326,000.00 webから
夏虹まであと1時間。wktk。過酷な番宣を乗り越えた皆さん!あと1時間です!!何して待とう(笑)
1,279,536,245,000.00 webから
会報発送してるの?東京の人は数日前に届いてるっぽいけど私のも妹のも来てない。ガセってことはないと思うんだけどなぁ〜
1,279,535,998,000.00 webから
やっぱりiphoneはキレイに撮れるんかな…まぁケータイ専用サイト見れないと意味ないけど(そこがジャニーズの面倒臭さ)(POOLSIDEもだけど)
1,279,535,226,000.00 webから
こいちゃんのギターの写真がマジでかっこいい!!北海道の景色はキレイだなぁと思いました。
1,279,535,104,000.00 webから
思わずググってしまった。薄々ケータイだろうなって思ってたけど今のタイミングでその曲名って何考えてるんだ…ただ読み方が数字なのか解読した言葉なのか分かんない。
1,279,506,246,000.00 webから
親のフリして電話受けた(笑)DMですから。さて、着替えてこよう。
1,279,505,630,000.00 webから
おはようございます。結局今日は二度寝して9時起床…さっき残像観たし今日こそ宿題がんばる(^ω^)
1,279,504,118,000.00 webから
わわっ私信いただいてた。いつも読んでるブログの記事に書いていただくって特別すぎる。いくらでも待ちます!
1,279,468,084,000.00 webから
髪乾かして宿題。目標2時就職7時起床!
1,279,467,810,000.00 webから
レイジくんどんだけハマくん好きなの(笑)ハマくんの答え方も何か慣れてるし。OKAMOTO'Sリズム隊のやり取り好きすぎる(変態)
1,279,467,735,000.00 webから
外れた人の分までとは言わないけど、私もああいうの経験あるし(むしろ4年間そうだったから)3回落ちればとりあえず当たる。うん。順番だから。なんてのも無責任なんだろうなー
1,279,452,050,000.00 webから
ぶいえす観とけばよかったなー。名古屋は今日放送だったんだけど知らなかった訳で。まあいつもスペチャ観てて3ヶ月ぐらい観てないんだけどね。
1,279,451,859,000.00 webから
東京うらやま。黒猫にOKAMOTO'SにJETS、だと…?
1,279,451,128,000.00 webから
宿題ができない
1,279,437,316,000.00 webから
あ、そっか。きっと国立で新曲やるんだなんて今からセトリを考えてみる。
1,279,437,307,000.00 webから
宿題やってきます。ばいばい。
1,279,436,077,000.00 webから
BUMPのベルなう。杉本くんのが好きだなぁ・・・特別。
1,279,436,043,000.00 webから
うわぁぁWEAVERのMySpace自己紹介欄がかわいすぎる><ディズニーとか!太宰さんは意外、かな
1,279,435,787,000.00 webから
@akecox バンドとかばっかつぶやいてるけどたまには絡んでね!
1,279,433,821,000.00 webから
@akecox フォローしたよ(*´д`*) つぶやいてよー!!
1,279,433,549,000.00 webから
友達と通話なう。アンチリア充タグ発見で群がる友人(笑)
1,279,433,374,000.00 webから
岩見沢雨か?サカナだなー。私が見たときは大抵晴れてるんだけどねぇ。NICOのセトリ気になる!#JoinAlive10
1,279,432,529,000.00 webから
やばいこのバンド好きだhttp://www.youtube.com/watch?v=jWsz4AirHgk
1,279,432,321,000.00 webから
凛として時雨なう。最近terephonesとか男の人の高い声も聞けるようになってきた。ていうか楽しいよね高い人・・・
2:06 PM Jul 18th webから
もうすぐNICOだって!今の光村くん超見たい。きっと遊園地行くだろうな(笑)去年山中湖の前に富士Q行ってた人たちだもん。
1:57 PM Jul 18th webから
JOINALIVEが楽しそうでつしまみれ試聴なう。声優さんみたいな声(歌い方も)だなぁ。嫌いじゃないです。ライブは楽しいだろうなー
1:55 PM Jul 18th webから
そうめんの適度な茹で時間ってどのくらい?今日は適当にやったらちょっと硬かった。なんかなー裏に書いてある3分だと足りないんだよなー
1:30 PM Jul 18th webから
そうめん茹で中なう
12:49 PM Jul 18th webから
宿題したら落ち着いた(笑)ちゃっかりBGMにしてる訳ですが。でも身内と連絡が取れないー
12:48 PM Jul 18th webから
しかし半年ぶり2回目の嵐。国立は3年かかってようやく叶った。はあああ言葉にならない。もう席が天井(じゃないか国立は)でも入れるだけでいい。
11:19 AM Jul 18th webから
あれ?でも国立行ったらJETS自重じゃ^p^WEAVERも行けへん!
11:14 AM Jul 18th webから
親も名義の妹もいなくて一人ガクブル
11:10 AM Jul 18th webから
ありがとうございますありがとうございますもう夏休み全力で過ごします!!!!!
11:10 AM Jul 18th webから
うあああああ国立当たったーーーーー!!!!!
11:09 AM Jul 18th webから
嵐当たらなかったらJETSもWEAVERも行ってやる。
10:50 AM Jul 18th webから
あーもう。友達には心からおめでとうなのに。バカみたいじゃん。必死に何年も守ってきたものが。
10:49 AM Jul 18th webから
何で他G担とか当たってんの?真面目に意味が分かんない。私は今年の名古屋で4年かかって初めて逢えたのに。最近になってFC入ったにわかとかいらない。嵐怖い。
10:47 AM Jul 18th webから
当落確認まだできてない。お友達当選。おめでとう。あーなんか罰当たりやんなぁ。妹の名義当たってそうなんだけど(三度目の正直)空いた時間に電話します
10:39 AM Jul 18th webから
2日目の追っかけは諦めておとなしく宿題します…小山田くんがかわいすぎてどうしようかと思った(スペチャ)zip聞きますー
10:35 AM Jul 18th webから



フォロワーさんとのやり取りは非公開ということで(笑)夏休み中は広島旅行記書けたらいい。写真いっぱい撮ってくるし!