あなたとならどこでも。

にしても昨日のキングダムは面白かった。増子さんは去年のSLS以来好きなんですけど、80’sな訳で。親の世代ですからね(実際親より少し年下ですが)あとなんかドラム組がすごくかっこよかったので大満足であります。ていうかピエールさんかっこよすぎでしょ!ツイッターでもやり取りしてましたがあの30秒のソロは本当にやばい。時雨聴きたくなるわって。
ワタルくん冴えてたね^^当てちゃだめでしょーとは思ったけど(笑)下北沢の1人だけ夏じゃないファッションでリピート見たらずっとにこにこしてるんだから><最近の癒しです←


MUSICA (ムジカ) 2010年 08月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2010年 08月号 [雑誌]

そしてMUSICAを購入いたしました。読書メーターに3行ぐらい感想載せてるのでよかったら。まぁ今月はちらっと読んで後半だけ目当てで買ったようなものだったんですけど、結局うちに持って帰ってくると全部読んじゃうんだよなぁ。見聞を広げると言います。来月はおそらくどの雑誌もサカナさんが載ると思うので定期のMUSICAともう1冊ぐらい買ってしまいそうな予感・・・9月のベボベアルバムの時もそうなる可能性。もっと言えばJETSのなにかしらがあれば購入(爆)


あ、新世界創造紀予約〜7曲だって。というコトは全14曲ぐらいになるのかな?それだとなんかミニアルバム2枚って感じやね。初回なんでボーナストラックの弾き語りも聴けるし。詳細きたらものすごいテンション上がるかも。