紙面では分からないもの。

先月のMUSICAでちょっといいな、って思ってたバンドさんの性格が嫌いなことが分かり、悔しいことに楽曲はストライクなのに気分的に聞けないなんて事態が発生したわけでありますけども。またひとつ好きなバンドが増えそうです
99RadioService
ボーカルとギターの人が兄弟なのかな?OASISですね(この間のジェネレーションGより)まぁそれはともかく、全部英語の歌詞は最近増えつつありますが色んなブログを読むと70〜80年代のUK、USロックを再現しているような楽曲だそうですね。ただロキノン系かと(笑)しかし声も歌い方も曲も好きだぞ。その年代どころか洋楽なんて全然知らないけどこういう系統なら聴きたい。
ともかくハマって聴いてます。アルバム購入検討中。あ、年始にJETSとかと対バンとかやってるのか。7月は東京でライブだなぁ。名古屋来てくれれば観にいきたい。