今更ぱーと2。

みすたーろんりぃ買おうかなって思ってる。って買えるんかな?在庫無いかもしれん。ついでっていうか三次元ダンスLPとかじぇっとぼーいじぇっとがーるとかも欲しいなぁ。なんでもいいからJETS聴きたい。

つべで音楽禁止令!のベボベ回見たけどこいちゃん可愛いな!なに着ても似合うのかなんなのか袖が長すぎる法衣がキャラとあいまって不思議さ200%でしたよ。続きも見たかったな(SSTV加入は9月)JETS関連も色々見たけど世間的にも「ボーカルカッコイイ」なのか。そう!だから動画見たらCD欲しくなったの(笑)

今週のエレキングダムは当たりでしたね。超面白かったー!再放送全クリしたいです^^ワタルくんがびびってんのとか貴重だよ!