流れ星とメール。

昨日、メールを久しぶりに送った訳なんですけども、返信がとても早くてですね。いやいつものことなんだけど。色んな趣味が同じの人で、やっぱりflumpoolも好きで、言葉について少し書いてあったんですがflumpoolの歌詞は日常の見逃しがちな事もちゃんと書いてあるよねって。

はぁー今日返信できなくて残念だなぁ。明日は時間あるだろうか。



てな訳で昨日のSOL!!元気警備員がってことで収録は文化部より前だよねー。可愛いなぁー。録音したので聞きながらまたゆっくり書きます!書く書く詐欺にはならないように!笑



にしてもたとえが某SKっていうのもマニアックな会話!両方通じるってすごいわぁ。