エレキングダム 第4回。

1番好きな番組は?って聞かれて今答えるなら断然SSTVの「爆裂★エレキングダム」なんですけど、この番組個人的に超面白いのね。だってこれ見てSISTERJET好きになったんだもん(笑)若手3人組が好きです。
昨日の斉藤和義さんゲスト回はほぼ下ネタでしたけど!でもなんかオリジナルカクテルの妖怪のくだりとかすごいツボでした。「どうでもいいことをカッコつけて言う」ことに関しては啓祐くん天才だよね!妖怪人間知らないのに合わせちゃうし。ていうかこの番組で1番有名になったのってやっぱダイナーのあの人だよなぁ。私は1回目を見てないので(それ以降は全部観てますけど)かみじょうさんは初めてでしたが、9㎜なのに意外と可愛いし面白いしでびっくりでした。まぁレギュラーが他の仕事で抜けてても3人残ってれば大丈夫だし!てな具合に若手押しな私です。
今金曜日が待ちきれないぐらい1番好きなのでした。夏休みは収録行こうかなーって言ってます。