テスト中のあれやこれ。

テスト中は主にandymoriTHE BAWDIESなんかを聴いてました。ライブ行ってきたからベボベも聴いたんだけど。あとはゾッコンflumpoolとか、WEAVERとBUMPはSSTVの影響で聴いてたな。

andymoriは2枚目の「ファンファーレと熱狂」がすごーく好きなんだけども*11枚目のアルバムも昨日購入したので聞きたいと思います。今の時点でモンゴロイドブルース、僕が白人だったら、ベンガルトラとウィスキーがとっても好きなのね。はあいいよねぇぇandymori

夏に山中湖で会えるのを楽しみにしております。

*1:夢はワンマンに参加してファンにまみれてandymoriを見ること