言え。

愚痴ってばっかりのダイアリですね。ここ最近の私がどうにもおかしいというか暗いので。表面だけ明るいけど(もう明るいよ@やっつんぐらいだけど)なんだろうなー。そうそう、世間では当落云々で賑わっていましたが空気の読めないメールが某えむっての曲直前ぐらいに届いて。でも今年は、ダメだろうなぁって思ってたから。行きたい気持ちは去年より強いけどそれってDVD観たからな訳で。ちょっと調子に乗ってるだけです。と思ってる。だってDVDなかったら普通にバンドの追っかけしてたと思うし。最近はライブに行っててもなんだかなぁと思ってしまう失礼なやつです・・・楽しいけど、駄目なんだよ。イベント行ってる時は楽しいけど、後で激しく後悔するんだよね色々。そろそろJETSが足りないとかかしら(一ヶ月ちょっとしか経ってないけど)


学生なので、学校の話。
よくある話ではないですが赤点をですね、取りまして。数学IとAです。13点と15点だったかな・・・124人中125位というミラクルでしたよ。前々から書いてたりしますがうちの学校は理系であります(系列大学が地元有数の理系)でもってうちのクラスは理系です。文系一桁です。授業がハイレベルかつハイスピードですイコール、着いていけなくなりました。文章化すると簡単だなぁ。でも私結構必死で授業受けてたりしたんですけどねぇ。テスト勉強の時点で放棄しちゃった☆
すごい後悔しましたよー今もしてるけど。根本的には学校入っちゃったこととかも考えたりしたし。このまま学校行かないどこうかなとかちらりと思ったりもしました(私立なのでしませんが)でもなんだろうな、今の段階では気力も湧かない。見返してやろうとか元々思えないけど、本当にやる気がでない。このまま着いていけなくなってもきっと特進にはいるだろうけど、一浪して適当な大学行くのかなぁとか思ったりしました。します。誰の言葉も、届かない。余裕がないからなのか諦めたからなのかは分からないけど。ひたすら嵐だけ聴いてるのは現実逃避したいからなのかもねー。

ちなみに今日も特別補習(成績下位25人にのみ与えられる強制自習)もさぼりました。先輩ごめんなさい。私そんなにえらくないから。理由はいろいろあるけど、まぁ知らなかったっていうのが一番大きいけど、明日から頑張るとかないから(わらい)

正直ここまで悩んだことがないのでもう一ヶ月ぐらいぐるぐるしてます。正確には進んでるんだけど、いかん方向に進んでるから。何をやっても集中できない。あ、ケータイ依存症でもありますのでわたし。それだけは毎日やってるか。ツイッターとかGREEとか色々手を出してますけど。八方塞がりなこと分かってて逃げてるから性質の悪い。




ちょっとシフトチェンジ。
最近またダイアラーさんの日記を読む機会がありまして。本当になりたい人っていう人がいらっしゃるのですよ。昔から私の憧れは画面の向こうだったけど、それは変わらないみたいです。
なりたいんですよね。もうその人になりたいのよ。条件はたくさんあるから書かないけど本当に素敵女子です。83年組だから女子。元々は嵐関係で読んでたダイアリで、読むたびになりたいなぁって思う。なんとなくそう考えるとはっとする瞬間があって、頑張ってみようかなって思う。そしてツイッターに書くとやる気を失うループに入るんだけどまぁそれは置いといて。


大人になりたいですねー。こんなんだって、子供じゃん。思春期かっこわらいじゃん。誰の目から見ても思春期かっこわらいとか双子座のA型からしてありえないわけですよ!!ぶっちゃけ。本当はもっとちゃんとしてたかったしちゃんと真ん中で受け止めたかったよ。だって泣きたかったもん。ちょっと私情入ってきたけど。あーそうだ『どこにでもある唄。』は好きじゃないです。私の曲じゃない。今は、泣いてもいいって言われたくない。じゃないと泣けない。ごめんね。また謝ってるけど。曲については追々どっかで書くけど。私が泣いている場合じゃないんですよ。きつく叱ってよ誰かさぁ。それがこんなにわがままなんて思いもしなかった。


どうなるんだろうね。どうしたいんだろうね。それは分かんないや。高校生っていうことは別に自分で選択することができる訳で。最悪の結末を選んだとしても努力したとしても、後悔することに変わりはない。今の私だったら、こうやってダイアリ書いてることも後になって後悔する。いつだったか存在消したいって言ってたら知らないフォロワーさんになんか言われたけど、そういうんじゃないんだよな。言ってて安心したいだけなんだからもうツイッターでもほっといてくれって何様って感じですね。だから気は大きくなってるんだろうなぁ悪い意味で。


推敲なしで書いてるんで本当ぐっちゃぐちゃ。いつか救世主みたいな人が現れて救ってくれないかな。前も書いたねこれ。


計ちゃんみたいに待ってる人はいるよ。生きて帰ろうって思えたらいいね。
ごめんね。