キャラメルマキアート。


先日はどうも(笑)あの当時ことばあそびが流行りまして。なんというか、書きたくなることがある。だけです。今は何にも思いつきません。そんなものです。そこにスターまで点けていただいてね。足向けて寝られないですよ(古い)


ここ2日で友達と旅行に行ってきました。人を弄んで(むしろ玩んで)笑う人にはなりたくないですね。友達だけど。なんだろ。自分には理解できない領域があるみたいです。近くにいる人は傷つけられて欲しくないなって思うし。ただ面白いだけなんだろうな。することがないから人にメール送りつけてたし。別にそういうことしたからって嫌いにならないし、結論関係ないなって思っちゃうんだけど。




今日THE BAWDIES feat.AIの「LOVE YOU NEED YOU」を聴きました。優しいラブソングでした。シングル全部が素敵な愛に溢れた作品でした。こういう事ばっかりに浸っていられたらいいのにね。寺田さんのインタビューを読んでからの、だったので『単語で区切って交互に歌う』がどんな効果がある、みたいなの考えちゃった。純粋に好きなシングルです。