サドンデスゲーム。

PVは一昨日見たんだけど書いてなかったので。
いやー、NICOって曲ですね!
光村くんは髪が伸びて(笑)声もすごく良くて、音域も広くなってましたねー。シャウトとかしちゃってるし、歌うの楽しいだろうな。
サビはいつもながら覚えやすい。歌詞は哲学だなぁ。サドンデスとか言うからドスの利いた曲かと思ってたけど聞きやすい曲でしたし。
PVは十八番の光!目からビームとカメハメ波にはびっくりしたけど!拡声器いいなぁ。かっこいい。楽器が武器みたくなってるんだけど、やっぱりかっこいい。対馬さんだけは笑ってしまう。祥太郎子ちゃんはどこにもいないよ!

発売楽しみだなぁ。タイアップ付きそうだけど、ないか。山中湖楽しみ!