やっと聞きなれて余裕も出てきたので昨日はシングルのベースライン探しをしました。結論、2曲とも超地味!rebootなんて本当分かんなくてぶわだったよ!流れ星は見つかったらすぐ消えてしまいます。まさに流れ星。

と、いいつつも必死で聞いてたらそれなりに聞き取れるもので。なんか元気くんは寄り沿うようなベースを弾くようになりましたね。それがメロディーになのかボーカルになのかは分からないけれど。だからなおさら見つけにくいのかもしれん。一生くんと同じビートで刻まれると隠れるよ本当に。

あと今更だけど誠司くんのドラムが好き。流れ星はインタビューを体現しているよう。体格が細身だから軽いけど小回りがきくドラム。細かい打ち方がとても良いです。



全然関係ないけど黄色の人の髪の毛どうしたんですか。中学生がちょっとキメたくて染めちゃったみたいな!!メッシュじゃん!!はっきり言って嫌いです^^黒髪に戻してできれば07年ぐらい短髪にしてくれ。茶色くするなら流星後ぐらいのにしてくれ。08年末かわいかったなぁ。