レーベルなんて5つぐらいしか知らない。

で、上のちょっと続きなんだけどcube時代のですね、曲をお見かけしまして。私が今までそれで知ってたのって流星ぐらいだったんだけど 世界は広がるものです。

とりあえず3曲ぐらい聴けたし数年前の彼らも見れたんですけど、疑問が。元気くんって他バンドのサポートもしてたし元々隆太くんと一生くんは2人でユニット組んでたわけじゃないですか。私の中では「3人同時に楽器始めた」認識だったんだけどそこで分裂あったのかな?とか思うのだ。要するに同時期に始めたけどばらばらになってまた組みなおしたっていう。一生くんの話だとソロでやったりもしてたっぽいし・・・

深く知れば知るほど謎は深まります。でもってインディーズのCD-R持ってる人がいたら全力で借りたいと思いました。キミイロでちょっと泣きそうになったんだよって。