ぼーいずにらぶっちゃってる感じ。

自己紹介見てもらえば分かると思うんだけど、ぼーいずにらぶってる所謂びーえる作家さんなる人がいらっしゃいますね。私は本も漫画もジャンル問わず作家読みする人なので、一度はまってしまえばその人の作品の半分は網羅してしまうのです。


そんな中、びーえるみたいな特殊なジャンルが好きだというのはまたちょっと違くて、誰でもいいわけではないのです。だから、この人が書くびーえるなら好きみたいなこと。好きじゃない人のはあんまり読まないです。


ちなみに小説なら一穂ミチさん、榎田尤利さん、椹野道流さん、松前侑里さんが好き。この人たちなら大抵読めます。出版社ならゆるく新書館ディアプラスが好き。漫画ならたうみまゆさん、北別府ニカさん、古街キッカさんとか。漫画のほうが多いかなぁ。マーブルコミックが好きです。


まぁ作家さんによっては読めるってことですね。カプ萌えとかではなく。
私の場合同人(二次創作)を愛してもいるのでそれはまた別。基本派生物が好きであります。